5729108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

人に対する接し方を考察しましょう

風太くん


今日は、触れ合う人達に対する、あなたの接し方を考察しましょう。

あなたが、自分の大切な人の、記念日にプレゼントをすることにしました。

恋人でも、配偶者でも、子供でも、両親でも、友達でも、誰かを思い浮かべてください。相手は、贈り物があることに気づいていません。

さて、あなたは、何を贈りますか?

1 手作りの品物。(手編み、絵、工芸品、詩集等、いずれにしても、あなただけのオリジナルです(^^)

2 高級ブランド品

3 それなりの品物

4 相手の好きなものを事前に聞く。

5 靴下、ネクタイ、下着、スポーツタオル、パジャマ等 

6 思い浮かばない


1 世話好きで、心優しい人ですね。
手作りとは、あなたのあたたかい真心を表します。
包容力の証です。でも時として相手の面倒を見すぎて、しつこいと
思われることもありますから、相手の自主性を、もっと伸ばして
あげてね。(^^)

2 あなたはプライドの高い人です。
名誉や地位や学歴、お金、イケメン、美女が好きですね(^^)
相手が貧乏になったりすると、嫌になる傾向がありますよ。
生意気な態度が、見え隠れします。だからいい人に逃げられるのです。
相手を思いやる心を養いましょう。

3 まあ標準でしょう。(爆)
思いやりや、愛も、それなりに持っていますから、みんなから好かれます。

4 心配りのできる優しい人ですね。
愛情たっぷりの人ですから幸せが長続きします。
でも、生活がマンネリ化しやすいタイプなので、少し生活にパフオーマンスや、刺激を取り入れたほうがいいでしょう(^^)

5 相手の素肌に触れたいという願望の強い人です。
少し心に隙間風が吹いていませんか?
愛情を再確認してくださいね。

6 冷たい関係になっていますよ。
愛の心を思い出してくださいね。


 
  


© Rakuten Group, Inc.